タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

2018年START!新ドラマ情報まとめと注目タレント♪

2018年1月より放送スタートの注目ドラマ情報を総まとめします!

今までタレコレで取り上げてきたタレント・芸能人も多く出演しますね♪

f:id:talecolle:20171226163504p:plain

 

 

 

今後タレコレで取り上げていくテレビドラマはこちら⬇︎

 

・月曜日
21:00『海月姫』(フジテレビ系)主演:芳根京子
・火曜日
22:00『きみが心に棲みついた』(TBS系)主演:吉岡里帆
・水曜日
22:00『anone』(日本テレビ系)主演:広瀬すず
・木曜日
22:00『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)主演:深田恭子
23:59『リピート~運命を変える 10 か月 ~』(読売テレビ日本テレビ系)主演:貫地谷しほり
・金曜日
22:00『アンナチュラル』(TBS系)主演:石原さとみ
23:15『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)主演:仲里依紗
・土曜日
0:20『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)主演:西野七瀬乃木坂46
・日曜日
22:30『トドメの接吻』(日本テレビ系)主演:山崎賢人門脇麦

 

 

 

 海月姫』(フジテレビ系)

-放送日- 

2018年1月 スタート
-出演者-

芳根京子瀬戸康史工藤阿須加木南晴夏松井玲奈内田理央富山えり子、他

-あらすじ-

東村アキコの人気漫画をドラマ化。芳根京子演じるクラゲオタクや、女装男子、童貞エリートなど濃いキャラによるシンデレラコメディー。
とあるアパートに住む月海(芳根京子)は、イラストレーターを目指して上京した根暗なクラゲオタク。気が弱くオシャレな男子や女子が大の苦手な月海が、熱帯魚店で知り合ったスリムな美女を自分の部屋に泊めることに。だが、目覚めてみると彼女は男で…!?

 

 

『きみが心に棲みついた』(TBS系)

-放送日-

2018年1月16日 スタート
-出演者-

吉岡里帆桐谷健太石橋杏奈ムロツヨシ鈴木紗理奈瀬戸朝香向井理 ほか

-あらすじ-

挙動不審な女性(吉岡里帆)が誠実な男と冷酷な男との間で揺れるラブストーリー。天堂きりんの漫画を『逃げ恥』『あなそれ』枠でドラマ化!人生初の合コンに参加した今日子(吉岡里帆)は、そこで漫画編集者の吉崎(桐谷健太)と出会う。彼なら自分を変えてくれるのではないかと、突如「付き合ってください」と告白。だが、まもなくして今日子は一番会いたくない星名(向井理)と再会してしまい…。

 

 

『anone』(日本テレビ系)

-放送日-

2018年1月10日 スタート
-出演者-

広瀬すず小林聡美阿部サダヲ瑛太火野正平、田中裕子 ほか

-あらすじ-

社会からはぐれた少女(広瀬すず)が、老齢の女性と出会い人間愛を見つける坂元裕二(『Mother』『Woman』)脚本のヒューマンストーリー。

 

『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)

-放送日-

2018年1月18日 スタート
-出演者-

深田恭子松山ケンイチ平山浩行高橋メアリージュン北村匠海DISH//)、眞島秀和真飛聖野間口徹 ほか

-あらすじ-

深田恭子松山ケンイチ演じる夫婦が、集合住宅“コーポラティブハウス”に住み、入居者と子作りや家族との葛藤に悩む人間ドラマ。

 

 

 

『リピート~運命を変える 10 か月 ~』(読売テレビ日本テレビ系)

-放送日-

2018年1月11日 スタート
-出演者-

貫地谷しほり本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)、清水圭、猪野広樹、松田悟志手塚理美安達祐実、六角精児 ほか

-あらすじ-

乾くるみの傑作長編をドラマ化。8人の男女が時間旅行=リピートをして、人生をやり直す波乱の恋満載のラブミステリー。

図書館司書の鮎美(貫地谷しほり)は、ひょんなことから出会った商社マンの一樹と交際中。ある日、見知らぬ男から地震を予知する電話がかかってくる。しかも時間も震度もピッタリ当たっていた。その男は予知能力ではなく未来から過去に戻ったと言い…。

 

 

 

 

『アンナチュラル』(TBS系)

-放送日-

2018年1月12日 スタート
-出演者-

石原さとみ井浦新窪田正孝市川実日子池田鉄洋竜星涼小笠原海(超特急)、飯尾和樹(ずん)、北村有起哉大倉孝二薬師丸ひろ子松重豊 ほか

-あらすじ-

死因究明の専門家が集まる研究所で、石原さとみ演じる法医解剖医と仲間たちが様々な事件を究明していく、野木亜紀子脚本(『逃げ恥』)の法医学ミステリー。

 

 

 

『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)

-放送日-

2018年1月26日 スタート
-出演者-仲里依紗塚本高史中村倫也松本まりか山田裕貴飯島寛騎、岡田龍太郎、三津谷葉子壇蜜平岡祐太 ほか

-あらすじ-

仲里依紗が再び“夫に浮気される妻”に! 夫婦の絆再生に大奮闘するものの、夫の浮気相手によってさらなる困難に陥るラブストーリー。自宅でネイルサロンを開業している杏寿(仲里依紗)は夫と5歳の娘を持つ普通の主婦。夫の純平(塚本高史)は大手ゼネコン勤務で杏寿を東京に残し、単身赴任中だった。平和な日常を過ごす杏寿だったが、純平の浮気が発覚。苦悩の日々へ突入する。

 

 

 

芸能人のファッションアイテム・衣装が注目のドラマをピックアップしてみましたが

いかがでしたでしょうか?

来年からは上記の番組を中心に更新していきますので、ぜひブックマークしてくださいね♪