タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

「隣の家族は青く見える」深田恭子ちゃん着用衣装を大公開♪

「隣の家族は青く見える」の衣装情報です♪

 

深田恭子ちゃん(深キョン)がドラマ着用する衣装を情報が届きましたので、公開させて頂きます!

 

タレコレでは深田恭子ちゃん・高橋メアリージュンちゃんのファッションアイテムの情報を随時更新していきます。

 

「隣の家族は青く見える」衣装情報は、最終回まで継続して更新しますので、ぜひ最後までお楽しみ下さい!

 

f:id:talecolle:20180207181636j:plain

 

 

深田恭子ちゃん着用衣装

f:id:talecolle:20180207181740j:plain

Mila Owen

第3話の冒頭の方のシーンで、妊活にかかった金額を計算していた深キョン

 

その時に着ていたシャツが見つかりました。

 

ブランド名は、Mila Owen(ミラオーウェン)です。

 

f:id:talecolle:20180207181921j:plain

URBAN RESEARCH Sonny Label

ボタン付きのロングスカートは、おそらくURBAN RESEARCH Sonny Labelだと思います。

 

ロング丈のフレアデザインで、ボタンが並んでいるデザインが一致✨

 

f:id:talecolle:20180207182021j:plain

 Mila Owen

「隣の家族は青く見える」の第3話で、産婦人科医にいったシーンで深キョンが着ていたトップスを調査。

 

チラッとしか映りませんでしたが、病院で着ていたデニム素材のシャツはこちらだと思います。

 

ブランド名は、Mila Owen (ミラ オーウェン)。

 

f:id:talecolle:20180207182114j:plain

URBAN RESEARCH Sonny Label

妊活のために、薬を沢山飲むことになった深キョン

 

薬を飲んでいるシーンで着ていたTシャツは、URBAN RESEARCH Sonny Labelです。

 

ゆるっとしたシルエットや、ボートネックのデザインが一致しています✨

 

深キョンは袖をまくって着ていたので、袖のデザインが異なる可能性もあるので参考までに。

 

f:id:talecolle:20180207182217j:plain

 Mystrada

深田恭子ちゃんが着ているニットは、「となかぞ」の衣装として良く登場するブランドMystradaの服。

 

今年流行のケーブル編みが素敵なトップスです。

 

Vネックデザインはデコルテが綺麗に見えて、着痩せ効果もあり♡

 

f:id:talecolle:20180207182309j:plain

JUSGLITTY

パーカー&Tシャツにコーディネートしていたボトムはこちら。

 

JUSGLITTYジャスグリッティー)のトレンチ風デザインのスカートです。

 

昨年から流行中のトレンチ風スカートは、カジュアルにもフェミニンにも着こなせて便利♡

 

 

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」衣装情報をお届けしました✨

 

タレコレでは、今後も衣装情報を更新しています。

 

ぜひチェックしてくださいね!