タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』石原さとみファッションアイテムを大公開♪

ファッション好きに大人気のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール 』
スペシャルドラマ地味にスゴイ!DX校閲ガール 』

今回は石原さとみさん着用の衣装を大量に更新しました!
ファッションにフォーカスしたドラマなので、
しっかりとチェックして自分らしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

f:id:talecolle:20171015163416p:plain

f:id:talecolle:20171015163427p:plain

 
公式ホームページでは石原さとみさんの他にたくさんのファッションアイテムを
掲載しております!
芸能人のファッションをぜひ参考になさってください\(^o^)/

『タレコレ』では皆様からのご要望も随時受け付けております。
  • ドラマ名
  • タレント名
  • 何話
その他の芸能人がドラマで使用しているファッションも下記サイトで簡単に検索できます。
詳しくは公式サイトに掲載されておりますので、ぜひご覧ください!


www.cherish-one.com