タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

小嶋陽菜さんがテレビ番組で着用のファッションアイテムを更新しました♪

 

今回は女性からも人気の高い小嶋陽菜さんのファッションアイテムを更新しましたー♪

 

雑誌やTVにもよく出ているこじはる!

どこのブランドの服を着ているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は「PON!」に絞ってアイテムをまとめてみましたので、ぜひホームページをごらんください\(^o^)/

 

f:id:talecolle:20171029123552p:plain

 

 

今後もドラマ『奥様は、取り扱い注意』で使用されるファッションアイテムをいち早く更新しますので、定期的にタレコレをご覧くださいね!
 

f:id:talecolle:20171029123923p:plain

 
 
タレコレではみなさんからのご要望も受け付けております。
等ご要望を頂ければ、すぐにお調べ致します。
 
今後とも、タレコレをよろしくお願いいたします!