タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

ドラマ『ごめん、愛してる』吉岡里帆の注目ファッションアイテムはこれ!

【ごめん、愛してる吉岡里帆】 ファッションアイテム

今回は日曜ドラマ「ごめん、愛してる」で主演を務める吉岡里帆さんの 衣装をピックアップしてまとめてみました! 前回の更新より、これからの時期に使えるファッションアイテムが増えていると思います\(^o^)/

 

f:id:talecolle:20171007151300p:plain

 

テレビ・ドラマで気になる衣装を自分らしいファッションで試してみてはいかがでしょうか? 【タレコレ】では皆様からのご要望も随時受け付けております。

  • ドラマ名
  • タレント名
  • 何話

等コメント頂ければすぐにお調べ致します。 その他の芸能人がドラマで使用しているファッションも下記サイトで簡単に検索できます。 詳しくは公式サイトに掲載されておりますので、ぜひご覧ください!

www.cherish-one.com