タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

気になるテレビ・ドラマで芸能人着用のファッションアイテムを簡単検索!

 

あなたはこんな経験ありませんか?

「好きな芸能人や気になるタレントがドラマ、CM、バラエティ、映画等で着ていた衣装が気になる」

「好きな芸能人と同じファッションアイテムが欲しい!」

 

でも、実際調べてみるとなかなか見つかりませんよね・・・

ブランドかもわからないし・・・

値段もわからない・・・

 

こんなサイトがあればいいなと思ったことはありませんか?

・ドラマで着用のファッションがすぐにわかる

・正しい情報が載っている

・値段も書いてある

・そのまま購入もできる

 

そんなご要望を実現するサービスが立ち上がりました!

その名も

タレコレ|芸能人がテレビ・ドラマで着ていたファッションアイテムを簡単検索

芸能人やタレントがテレビ・ドラマで着用のファッションアイテムが簡単に検索できるサービスです。

気になるアイテムがあればそのまま購入することもできちゃいます♪

 

こちらのサイトは

・テレビ番組名、ドラマ名

・タレント名

で芸能人が着用しているファッションアイテムが簡単に検索できるサービスとなっていて、非常に使いやすいサービスになっています!

 

サイトはこんな感じ↓ ​​

f:id:talecolle:20171007151747p:plain

f:id:talecolle:20171007151751p:plain

 

 

テレビ・ドラマで見つけた好きな芸能人のファッションを参考に、 こちらのサービスをお使いの方が少しでも自分らしいファッションを楽しめることを祈っております。

今後はドラマを中心に情報を発信していきますのでお楽しみに\(^o^)/