タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションアイテムが見つかるサービスが開始しました!

 

好きな芸能人や気になるタレントがドラマ、CM、バラエティ、映画等で着ていた服を調べたことありませんか?

「あ、この人の着てる服可愛い♪」

「この人のコーデを真似したい!」

「どこのブランドの服なんだろう・・・」

などなど。

 

でも実際調べてみるとなかなか見つかりませんよね・・・

こんなサイトがあればいいなと思ったことはありませんか?

  • テレビ・ドラマで着用のファッションがすぐにわかる
  • ブランド名、値段が書いてある 
  • 検索・購入が簡単

 

そこで!!!そんなご要望にお応えして、、、

芸能人がドラマで着用のファッションが簡単に検索できるサイトが出来上がりました!

サービスはこんな感じ↓

f:id:talecolle:20171007151747p:plain

f:id:talecolle:20171007151751p:plain

 

こちらのサービスは

  • ドラマ名
  • タレント名

をアイテム別で簡単に検索・購入出来るサービスです♪

 

芸能人がドラマや映画で着用しているものから、CM等で着用しているアイテムまで。

あなたが気になるファッションアイテムがきっと見つかります。

 

ドラマで見つけた好きな芸能人のファッションを参考に、ご覧いただいている方が少しでも ファッションを楽しめることを祈っております。

 

今後も定期的に情報を発信していきますのでお楽しみに\(^o^)/

 

www.cherish-one.com