タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

タレコレ〜芸能人がTVで着用のアイテムを簡単検索〜

 

 
気になるドラマでタレント着用のファッションを簡単検索!

みなさん、好きな芸能人や気になるタレントがドラマ、CM、バラエティ、映画等で着ていた服 調べたことありませんか?

でも実際調べてみるとなかなか見つかりませんよね・・・

こんなサイトがあればいいなと思ったことはありませんか?

  • ドラマで着用のファッションがすぐにわかる
  • 正しい情報が載っている
  • 値段も書いてある

そんなご要望にお応えして、、、

芸能人がドラマで着用のファッションが簡単に検索できるサイトが出来上がりました!

https://www.cherish-one.com

サービスはこんな感じ↓

f:id:talecolle:20171007151747p:plain

f:id:talecolle:20171007151751p:plain

 
 

こちらのサイトは

  • ドラマ名
  • タレント名

で芸能人がドラマや映画、CM等で着用しているアイテムが簡単に検索できるサービスです!

ドラマで見つけた好きな芸能人のファッションを参考に、ご覧いただいている方が少しでも ファッションを楽しめることを祈っております。

今後、ドラマを中心に情報を発信していきますのでお楽しみに\(^o^)/

 

www.cherish-one.com