タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

ドラマ「奥様は取り扱い注意」綾瀬はるかさんファッション♪

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

綾瀬はるかさんの着用の衣装・ファッションアイテムをまとめました\(^o^)/

綾瀬はるかさんが着用している洋服・バッグ・靴などの

ファッションアイテムをチェックして、ファッションをさらに楽しみましょう!

 

 

綾瀬はるかさんが今までに出演したテレビ番組での衣装が気になる方は

こちらもぜひご覧ください♪

f:id:talecolle:20171224172146p:plain

 

〜「奥様は取り扱い注意」綾瀬はるかさん衣装まとめ〜

 

 

・最終回衣装

 

ニット

Harley of scotland

 

旦那役の西島秀俊さんと家で食事をしているシーンがありますが、その時に着ているニットがこちら。

綾瀬はるかちゃんにすごくお似合いです♡

 

 

コート

nano・universe

 

 

エプロン

fog linen work

 

ワイドパンツにコーディネートしていたエプロンはこちら。

エプロンも上質なリネン素材のものをチョイスしています。

 

 

 

その他も気になる方はこちらもご覧ください↓

f:id:talecolle:20171224172820p:plain

 

 

・第9話衣装

 

バッグ

ヤーキ YAHKI

 

ショルダーバッグとしても使用できる2WAYタイプのトートバッグです。

 

 

 

・第8話 

 バッグ

LOEWE

 

 

 

エプロン

fog linen work

 

 

 

公式ホームページではこの他にも芸能人・タレントさんの

テレビ・ドラマで着用衣装・ファッションアイテムの情報が多数掲載されています!

あなたの憧れの芸能人の衣装も見つかるかも・・・

f:id:talecolle:20171224173230j:plain