タレコレ~芸能人がテレビ・ドラマで着用のファッションを簡単検索~

芸能人がテレビ・ドラマで着ていた衣装を簡単に検索・購入できるサービスです♪ ファッションをさらに楽しんで、今日をちょっと素敵に・・・

「今からあなたを脅迫します」武井咲着用衣装まとめ♪

ドラマ「今からあなたを脅迫します」

武井咲さんの着用の衣装・ファッションアイテムをまとめました\(^o^)/

武井咲さんが着用している洋服・バッグ・靴などの

ファッションアイテムをチェックして、ファッションをさらに楽しみましょう!

  

武井咲さんが今までに出演したテレビ番組での衣装が気になる方はこちら♪

f:id:talecolle:20171225180502p:plain

 

 

〜「今からあなたを脅迫します」武井咲さん衣装まとめ〜

  

 Ungrid

  

LagunaMoon

 

 

gelato pique

 

CHANEL

 
 

 

 

 

 

 

 

その他、ドラマ「今からあなたを脅迫します」で

武井咲さんが着用されているファッショアイテムが気になる方は

こちらもご覧ください♪

f:id:talecolle:20171224172820p:plain